不倫してる人って
『2人の関係は2人の問題であって
 家族との関係や問題は別物だ』
って思うようですね。

確定期頃、夫も同じことを言ってました。

つまり・・・
私と夫の関係は、彼女の問題ではないし
彼女と夫の関係は、私の問題ではない、と。

確かに、夫と彼女の気持ちは
私の力が及ぶものではありません。

また、彼女がどんなに離婚を望んでも
私と夫を離婚させることもできません。

彼女は更に進んだ考え方を持っていて
私と夫が上手く行こうが、行くまいが
彼女と夫が、関係を継続したいと思えば
その関係に影響を及ばさない、と言います。

また、彼女と夫がどんな関係を持とうが
私には関係ない話だと思ってるそうです。

確かに別物かもしれませんが
関係ない話なのかな??

そんなこと言って、自由に不倫するなら
結婚に何の意味があるの??って感じだし。