夫に今の想いを伝えた。

夫と彼女は変えられない。
夫と彼女は変わらない。
だから、私が変わる。

夫と彼女の関係が続く限り
私は我慢するか
心が無になるまで待つしかない。

一生、こんな事が続くのは
誰にとってもプラスにならない。

夫は、静かに
『分かった』と言い
『俺達は大人だから
 じゃ離婚しよう!ではなく
 お互い賢く行動しよう』
と、別居用のマンションを
探す事に同意してくれた。

夫の言う『賢い』行動の意味を
確認しなかったけど
別居は受け入れてくれるらしい。

多分、私の生活を保証する為
または、彼女との再婚を阻む為に
離婚は取っておくのかな。

何にせよ
夫の気持ちが変わらないうちに
急いで、物件を探して契約しよう!