先週、やりたいことリストの中にあった
とあるテーマパークへ行ってきました。

夫と一緒に2泊3日です。

高校の友人と行こうと思ってましたが
どうしても友人のお休みと合わず
断念しかけてた所、夫が挙手した形です。

それはまぁ、どうでもいいんですが
その日を境に、また始まってしまいました。
彼女からのブログチェックです・・・。

想像でしかありませんが
夫は旅行の話を伝えていなかった。
当然、パークの音楽が流れてるし
私と一緒にいるので電話には出ません。
そこで、不安に感じた彼女が
私のカフェ専用インスタとペットブログで
夫の動向チェックをしてしまい
その後も見る癖がついたのかな?と。

母が、私やペットの様子を見れるよう
父の他界後も出来るだけ投稿してますが
ちょいと久々に気持ちが重くなりました。

夫の写真なんて投稿しませんし
一緒だとわかる情報もありませんが
「仕事で忙しいんじゃなかったの?
 奥さんと**に行く時間はあるんだ」
ってな感じで、夫にカマかけて
愚痴の嵐が再来してるのかな?

不快になるならブログ見なきゃいいのに。

最近、純粋に人生楽しんでただけに
久々にゲンナリしてしまいました。

とりあえず、危険地帯から退去!
無事、仕事も終わったので
再び、実家に帰省します。